satonekoのブログ

動物や社会情勢。

れいとの事。


f:id:gamisatotama:20230628170620j:image

元は野良猫でした。いつも運動している公園があって、その日公園に行くと、この我が子が、人にずっとついていっていて、ものすごく痩せ細っていて、瞬時に男性ホルモンがでて、お母さんにどうしてもと言って家に連れて帰った事を覚えています。れいと言う名前は、『魂』です。ほんとに今すごいエネルギーを日々感じています。この子に出会って、僕は愛の意味を少しだけわかったかもしれません。今でも思う事は、我が子には間違いないけれど他の野良猫ちゃんも僕の我が子。安心している暇などなく、次から次に動物に恩返しをしていきたい!だから僕は死ぬ選択を選ばない、生き続けて動物になりたい。動物に愛を吹き込み続けていきます。少し長くなりましたが、私のブログを応援していただけると幸いです。

 

sato