satonekoのブログ

動物や社会情勢。

タイトルなしです。

今というご時世。いくら普通に生きていても、事件や事故に巻き込まれない保障はない。ただ、自分が思うことは、人として正しい生き方をしている人さまは、より安全な道に導かれるのじゃないではないかと思っています。自分自身、病気とは言えども、はい何でも言っていい、何でもしていいとは思わないし、それは人格の問題と思いています。様々な環境に置かれている、私たち。本当に今日みんな生ききって、自分を褒め称えまくりましょう。普通に生きることが一番、親さまへの恩返しな気がしてきました。そして、大切な家族へ。きっと親という様は、いつになっても親なんでしょうね。そう感じる時が多くなりました。ありがとう。

 

sato