satonekoのブログ

動物や社会情勢。

愛の意味。

今まで分からずにきた。だけどグループホームきてほんの少しずつ愛とは何なのか?とほんの少しずつ気づいていく。ほんの少し。人の顔でもなく本当の心。女性に持てる為じゃない。男に持てる為じゃない。人間を愛する事。そして、天のお神様を信じ、敬意、敬拝、敬愛を持つこと。僕は生まれ変わり続けたいし、生まれ変わり続ける。そして、人の環境に犯した罪を責めない事。責めるくらいなら自分自身の愛を分け合えば良い事。なかなか難しい所にもなりますが、人は心の愛。まだまだ未熟者ですが、こんな日を忘れる事なく、生きて生きます。気付かさせていただける事に天界様に感謝です。そして、皆様へ!日中は暑いですし、お外で働かれている皆様、日々、日を過ごす皆様、水分補給をしっかりと摂られてください。自分自身から、日々修行です。

 

吉村聡志