satonekoのブログ

動物や社会情勢。

今日。

今日YouTubeにて三代目 J Soul BrothersのSTARSという楽曲を個人カバーして、アップしました。個人的にかなり好きな楽曲で、自分自身、生きる勇気もらいました。僕は歌手にはきっとなれないけれど、僕は僕の星があると信じています。だから死ぬ道は選ばない。生きる道を選び続ける。

 

皆さま日々様々な事があると思います。とにかく生きましょう。僕だってブログ書けば、どこかで見てくれている人がいる。皆さま。私は愛を見失わない生き方をしていきたいです!

 

お時間ある際、YouTubeにて逢いましょう😻

 

https://youtube.com/@satoneko?si=aSkILXaMBsBvUK9H

 

sato