satonekoのブログ

動物や社会情勢。

自分なりのはなしを。

この社会がぐるぐると周り続けている、古く遠い昔から。すごいなと少し思います。良い事も、悪い事も。悪い事も、良いことも。人って、耀いて見える人こそ、実は暗闇をかかえている。何も言わず生きている人ほど、本当に輝きがあると思う。これが、現実の本当の世の社会でありうると、自分自身は思っています。だからこそ未来もあるかなって、感じます。その中で、それぞれの産まれてきた環境があり、誰もその環境を決めれるわけじゃなく、ただ運命を受け入れるしかない表現実。どこで変わるかは自分次第だけど、いくつもの暗示は日々、自分自身の目の前に、様々な角度から、遠回しに来ているはずです。今いろんな事件があり、赤ちゃんの残虐死などひどい事件、何の意味がありと言うのかは自分自身わからないです。ただ、この世に成仏できてない、魂様がおられる事だと思っています。ただ生きられるということは、奇跡が重なっていることも、そうかもしれないです。わけはわかりませんが、皆さましっかり生ききりましょう。自分の我心がなくなる頃何か見える事を信じたいです。

 

sato