satonekoのブログ

動物や社会情勢。

皆様おはようございます😊

唐突にはなりますが僕は戦い続けます。

自身の病気だったりがあるのは、ひょっとしたら、先祖の原因があったとしても。病気ながら、こんな立派に育っていますって誇り高く生きて、生ききってやる。そして、先祖が苦しんでいるんなら、仏様に成仏させてもらえる事、何回でも、お願いをします!

 

病気や事故に苦しめられている方様へ。

正直何処からきているかはわかりません。それが例え悪質なものだったとしても、俺が私が、先祖を救わなければ、先祖は救われません。信じる願いは叶うと信じています。今に感謝して、先祖が一刻も早くして、成仏出来ること、一分一秒願う気持ちでいます。闘

有難う

 

吉村聡志