satonekoのブログ

動物や社会情勢。

宝くじについて思うこと。、

宝くじについて🤕

いっとき自分もはまっていたけど、

実際当たったとして、どうするの?って感じがします。自分のお金の水準というか、今ある価値観オーバーしたら、人はおかしくなるから。神様も選ぶ人大変だと思います。実際宝くじ当てて、その時よりも底に叩きつけられる人の方が、確率的には高いと思います。芸能界に例えてもそうかもしれない。芸能界が光ある場所に例えるならば、光ない場所が一般社会だとして、光ない場所から光ある場所に行ったのなら、自分自身反応出来なくなる。なんというか、今ある場所や全ては意味があっての事。それがいいとか悪いとかじゃなくて、その人様の為にある、試練でもあり、簡単に動かせちゃいけないものだと。感じました。

 

sato