satonekoのブログ

動物や社会情勢。

今少し

わからないけど

走馬灯みたいな感じ?

過去の事がさーって流れてきた

良いこととざんげでした。

友達の事と過去に付き合った彼女の事

不思議と今幸せな気持ち

なんでかわからんけど

すーっと楽になった感じです

きっともうすぐグループホームに入るから

涙が止まらなくなってさ、

そっから不思議な時間に入りました。

今まで過去に悪さしたことがないか?って聞かれたら、悪さばっかりしたほうだ。

だから普通の時は、人の痛みがわかる

キレイな事は少ない世だけれど、

胸張り裂ける思いしたのは

何か人生って、通らなくちゃいけない道がある

だから、だけど、何を犠牲にしても

我が子といたいよってね

だけど前に進まなくちゃ

病気だからさ

仕方ないよね

 

sato